FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回~ココロの音~和太鼓フェスタ in 神戸

久しぶりの投稿です。
足はほとんど治り、精力的に?!動き回っています。
1月2月は和太鼓のコンサートを観に、大分へ行ったり神奈川に行ったりしてました。
3月には「堺御陵太鼓」で2回イベントで演奏しました。
演奏の様子は追ってお知らせします。

まずは4月の演奏予定です。
演奏順などは決まり次第お知らせします。

『第6回~ココロの音~和太鼓フェスタ in 神戸』

■日 時 : 2016年4月29日(金・祝)13:00~16:00(雨天中止)
■場 所 : サンシャインワーフ神戸 サンシャインガーデン
      (神戸市東灘区青木1丁目2-34)
      http://www.sw-kobe.com/

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

昨年、右ふくらはぎを肉離れしまして長らく教室をお休みしていましたが随時再開させていただいてます。
昨年末ギリギリで松葉杖なしの歩行もできるようになりました!
ありがとうございます!!

今年も個人的に色々挑戦していきたいと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします!

ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。

ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。

生徒さんにはご連絡させていただいてますが、ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。
実は先月11月19日に右足ふくらはぎを肉離れしまして、車の運転はもとより歩行が困難なため、教室をお休みさせていただいてます。みなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

教室は第3週目から随時再開させていただきます。
おそらくそのときもまだ松葉杖かもしれませんが・・・汗
出張指導の生徒さんへも随時再開のご連絡をさせていただきます。
出張指導をご希望の方にもずいぶんお待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

災害復興支援チャリティーコンサート 第5回和音祭 in 神戸

2015年11月1日(日)第5回和音祭 in 神戸が開催されました。
堺御陵太鼓としては2回目、緋翠-ひすい-としては初出演になりました。

このイベントで改めて災害復興支援の「継続」の大切さを考えました。
これからも微力ながら支援を継続できればと思います。

【堺御陵太鼓】
和音祭 堺御陵太鼓

【緋翠-ひすい-】
和音祭 緋翠

第42回堺まつり

10月17日・18日に第42回堺まつりが開催されました。

例年は土曜日に堺すずめ踊り連盟さんの演舞にお囃子で参加させてもらうのですが、今年は参加しませんでした。
日曜日は開口神社で連盟さんの演舞と昼からのパレードに参加させていただきました。
今年のパレードもとっても暑く、距離も長く感じました。
でも楽しかったです!!やっぱりまつりはイイですよね♪

【開口神社】
開口神社1


プロフィール

みゆま こと 西田真由美

Author:みゆま こと 西田真由美
はじめまして。みゆま こと 西田真由美と申します。

2006年篠笛と出遭い、森美和子氏に師事。
大阪は堺市を中心にオープニング演奏 ・イベント演奏・施設演奏・さまざまなダンスや楽器などとのコラボ演奏などをさせてもらっています。

また堺市にて篠笛の指導もおこなってます。

篠笛と和太鼓のユニット『緋翠』-ひすい-の篠笛奏者です。

篠笛指導は随時承っております。
出張指導も行っております。
演奏依頼や出張指導は「お問い合わせ」にてお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。