FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。

ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。

生徒さんにはご連絡させていただいてますが、ただいま篠笛教室をお休みさせていただいてます。
実は先月11月19日に右足ふくらはぎを肉離れしまして、車の運転はもとより歩行が困難なため、教室をお休みさせていただいてます。みなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

教室は第3週目から随時再開させていただきます。
おそらくそのときもまだ松葉杖かもしれませんが・・・汗
出張指導の生徒さんへも随時再開のご連絡をさせていただきます。
出張指導をご希望の方にもずいぶんお待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます!

みゆまさん
ご無沙汰です!
お教室がお休みのようで、大事にしてくださいね。
なかなか忙しくてよそ様のブログも覗けないような状態ですが
今日、工房に見えた方が、何年か前に楽山園のお月見会に来て下さって!
その時先生(私みたいですが)と一緒に演奏されていた
女性の方は上手でしたねと!
みゆまさんの話題が出て嬉しかったです♪
早くお身体を治して、またご活躍下さい。
またおじゃまします♪

新年あけましておめでとうございます!

ありがとうございます!
楽遂さん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

年末、無事教室を再開することができました。
年末ぎりぎりには松葉杖ナシでの歩行もできるようになりました!
ありがとうございます♪

楽山園、本当に素敵なところでした!!
素敵な空間で演奏させていただいて楽遂さんには本当に感謝です♪
そのときの演奏を聴いていただいた方なのですね~とっても嬉しいです!
その方によろしくお伝えくださいませ♪

私もまたブログにお邪魔させていただきます♪♪♪
プロフィール

みゆま こと 西田真由美

Author:みゆま こと 西田真由美
はじめまして。みゆま こと 西田真由美と申します。

2006年篠笛と出遭い、森美和子氏に師事。
大阪は堺市を中心にオープニング演奏 ・イベント演奏・施設演奏・さまざまなダンスや楽器などとのコラボ演奏などをさせてもらっています。

また堺市にて篠笛の指導もおこなってます。

篠笛と和太鼓のユニット『緋翠』-ひすい-の篠笛奏者です。

篠笛指導は随時承っております。
出張指導も行っております。
演奏依頼や出張指導は「お問い合わせ」にてお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。