スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの投稿!

明日、難波神社 氷室祭・・・という投稿から2か月半ほど経ってます。
いろいろなイベントに参加させていただきました!

まず、難波神社 氷室祭!このイベントには堺御陵太鼓と緋翠で参加させていただきました。

IMG_5255.jpg


次に8月28日(日)やくの高原まつりに「チーム福知山」のみなさんと参加させていただきました。

やくの高原まつり 2016


翌週の9月4日(日)には、第6回和音祭 in 尼崎に「緋翠エンターテイメント」で参加させていただきました。

第6回和音祭 in 尼崎 合同曲 道

9月22日(木・祝)には、ウェスティ オータムコンサート舞太鼓あすか組に堺御陵太鼓で出演。
地元での出演は本当に嬉しかったです。

ウェスティオータムコンサート舞太鼓あすか組

9月25日(日)には、打打打団天鼓 松原公演 「D,T,S」のワークショップに参加し、1部ラストに和太鼓演奏しました。
このワークショップは本当に楽しく、手にマメができても頑張れちゃいます♪

打打打団天鼓 松原公演 「D,T,S」

以上、9月までの出演などを一挙に掲載しました。
バタバタしましたが、楽しかったことも多かったです。
さあ、今年もあと3ヶ月がんばって走り続けたいと思います!!








スポンサーサイト

第25回御池文化祭

2016年5月29日(日)第25回御池文化祭に堺御陵太鼓の一員として参加させていただきました。
堺市南区の御池台には指導に伺っている和太鼓チームの篠笛の生徒さんが多くいらっしゃって、ヘンに緊張しました・・・汗 でもスタッフや御池台の方々はみな優しく、とても気持ちよく演奏させていただきました!!
本当にありがとうございました!
13524293_960564514060082_3284003306318044732_n.jpg  13528832_960564490726751_8091295156914796431_n.jpg



第6回〜ココロの音〜和太鼓フェス 終わりました♪

2016年4月29日(金・祝)第6回〜ココロの音〜和太鼓フェスが無事終了しました。
当日はお天気に恵まれましたが、風が強い!笛吹きにとってはキツイ日ではありましたが、楽しめました♪
この日は緋翠+強力なサポートメンバーのお二人での演奏でした。

第6回~ココロの音~和太鼓フェス

緋翠+サポートメンバー二人

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

昨年、右ふくらはぎを肉離れしまして長らく教室をお休みしていましたが随時再開させていただいてます。
昨年末ギリギリで松葉杖なしの歩行もできるようになりました!
ありがとうございます!!

今年も個人的に色々挑戦していきたいと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします!

災害復興支援チャリティーコンサート 第5回和音祭 in 神戸

2015年11月1日(日)第5回和音祭 in 神戸が開催されました。
堺御陵太鼓としては2回目、緋翠-ひすい-としては初出演になりました。

このイベントで改めて災害復興支援の「継続」の大切さを考えました。
これからも微力ながら支援を継続できればと思います。

【堺御陵太鼓】
和音祭 堺御陵太鼓

【緋翠-ひすい-】
和音祭 緋翠

プロフィール

みゆま こと 西田真由美

Author:みゆま こと 西田真由美
はじめまして。みゆま こと 西田真由美と申します。

2006年篠笛と出遭い、森美和子氏に師事。
大阪は堺市を中心にオープニング演奏 ・イベント演奏・施設演奏・さまざまなダンスや楽器などとのコラボ演奏などをさせてもらっています。

また堺市にて篠笛の指導もおこなってます。

篠笛と和太鼓のユニット『緋翠』-ひすい-の篠笛奏者です。

篠笛指導は随時承っております。
出張指導も行っております。
演奏依頼や出張指導は「お問い合わせ」にてお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。